新川キャンパスフェスティバル PTA・新川みどり野屋台村

第23回 新川キャンパスフェスティバル PTA・新川みどり野屋台村

 令和5年10月28日(土)に、第23回新川キャンパスフェスティバルが行われました。

 PTA屋台村では、前日準備から、当日の準備・販売・片付けまで、合計45名のPTA役員・保護者の方々にご協力いただきました。

 今回は、唐揚げ・コロッケ・クッキー・パン・たこ焼きの販売を行いました。当日は、PTA役員および保護者の方々でそれぞれの役割を分担し、「チームPTA」として売り場を運営していただきました。

 当日券も完売し、多くの方々に来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。

     

    

 

第22回 新川キャンパスフェスティバル PTA・新川みどり野屋台村

令和4年10月29日(土)に、第22回新川キャンパスフェスティバルが行われました。

今回は晴天の中、3年ぶりにPTA屋台村を行うことができました。
前日(10月28日(金))の準備から、当日の準備・販売・片付けまで、合計40名のPTA役員・保護者の方々にご協力いただきました。

新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、今回は焼きそばのみ調理を行い、唐揚げ・ベビーカステラ・アイスクリーム・サンドイッチ・パンは販売のみとなりました。
PTA役員・保護者の方々が役割分担をして手際よく準備・運営・販売していただきました。
また、サンドイッチとパンの販売は夜間の生徒が行い、保護者の方々と協力して元気に笑顔で接客をしました。
感染対策のもと、無事に、大盛況に終えることができました。

       

    

 

第19回 新川キャンパスフェスティバル PTA・新川みどり野屋台村

11月2日(土)に、第19回新川キャンパスフェスティバルが行われました。

PTA・新川みどり野屋台村では、前日(11月1日)準備から当日の準備・販売・片付けまで、PTA役員の方々と2年次の生徒が協力して行いました。

それぞれのメニュー(焼きそば・どんどん焼き・豚汁・唐揚げ)ごとに、PTA役員の方や他の保護者の方が分かれて手際よく準備や調理をされ、「ワンチーム」として運営していただきました。2年次の生徒は、主に販売活動を中心に行い、多くのお客さんに対して、笑顔で元気よく接客をすることができました。飲食会場では、多くの方に来場いただき大盛況に終えることができました。

また、片付け終了後に反省会を行い、次年度に向けて改善点などを話し合いました。今回は、前日に16名、当日に28名の合計44名にご協力いただきました。

   

   

 

 

 

第18回 新川キャンパスフェスティバル PTA・新川みどり野屋台村

     
屋台村売場                      屋台村裏方

     
当日券メニュー                   屋台村裏方

10月27日(土)、新川キャンパスフェスティバルでは毎年恒例となったPTAの皆さんによる屋台村が行われました。
当日は天候不順で客足が心配されましたが、そんな心配は嘘のように、当日券は飛ぶように売れ、焼きそばを始め多くの券が完売しました。
調理場のみなさんの奮闘ぶりが光っていました。

PAGETOP
Copyright © 新川みどり野高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP