PTA役員会

令和5年度 PTA・振興会役員会

 令和6年2月2日(金)に、PTA・振興会役員会が行われました。

 PTA会長・振興会会長・校長からの挨拶の後、進路指導部・生徒指導部・特活部・福祉教養科および各年次主任より、学校の現状報告がありました。

 協議題では、総務主任から令和5年度事業中間報告・令和6年度事業(案)・PTAだより「みどりの」第38号の校正について・キャンパスフェスティバルPTA企画収支報告の説明がありました。さらに、事務長より令和5年度PTA会計等の決算見込み・令和6年度PTA会計等の予算(案)についての説明があり、承認を得ました。

 協議題終了後に、次年度のPTA会長の選出について役員間で意見交換が行われました。

 今回の役員会は、13名の役員に参加いただきました。

令和5年度 第2回PTA役員会

 9月1日(金)に、第2回PTA役員会が行われました。

 全体会では、10月28日(土)実施の新川キャンパスフェスティバルについての話が中心となりました。

 はじめに、総務主任より概要説明の後、PTA屋台村について、メニュー・価格・係分担・今後の日程などの説明がありました。役員間でメニューや価格について検討し、決定しました。

 また、今年度は県高P連大会・指導者研修会(10月24日(火)実施)にて、本校PTA会長の発表があり、人数制限はありますが、希望の役員の方には参加を促しました。

 その後、各部会(生徒生活指導部会・研修部会)担当者より、秋の「さわやか運動」・学校保健委員会の参加依頼、広報誌「みどりの」第38号編集・校正の日程について案内がありました。

 今回は、19名の役員の方々に参加していただきました。

令和5年度 第1回PTA役員会

令和5年4月28日(金)に、第1回PTA役員会が行われました。

 役員会では、はじめにPTA会長、学校長の挨拶があり、その後議事では、令和4年度PTA事業および会計決算報告、令和5年度PTA役員、令和5年度PTA事業案および会計予算案について、役員間で審議が行われ承認を得ました。

 役員会終了後、生徒生活指導部会と研修部会に分かれ、部会別協議会が行われました。生徒生活指導部会ではさわやか運動について、研修部会ではPTAだより「みどりの」の編集・発行を中心に協議が行われ、今後の活動について確認しました。

 なお、今年度はPTA発表の当番校となっており、研修会等に一人でも多くの役員の方が参加し、本校以外の学校の発表も見ていただきたい旨連絡がありました。

 今回は、21名の役員の方々に参加していただきました。

            

 

令和4年度 PTA・振興会役員会

令和5年2月3日(金)に、PTA・振興会役員会が行われ、役員の方々に参加していただきました。

振興会会長・校長からの挨拶の後、協議題では、総務主任から令和4年度事業中間報告・令和5年度事業(案)・PTAだより「みどりの」第37号の校正について・キャンパスフェスティバルPTA企画(調理販売)収支報告の説明がありました。さらに、事務長より令和4年度PTA会計等の決算見込み・令和5年度PTA会計等の予算(案)等についての説明があり、承認を得ました。

その後、進路指導部、生徒指導部、特活部、福祉教養科より、学校の現状報告がありました。

  

令和4年度 第2回PTA役員会

令和4年9月2日(金)に、第2回PTA役員会が行われました。

今回は11名の役員の方々に参加していただき、10月29日(土)に開催される新川キャンパスフェスティバルについての話を中心に協議しました。

PTAの企画予定である屋台村について、総務主任による概要説明の後、今年度のメニューや価格、今後の日程について検討し、決定しました。
その後、研修会や秋の「さわやか運動」などの参加依頼について確認をしました。

 

令和4年度 第1回PTA役員会

令和4年4月28日(木)に、第1回PTA役員会が行われました。

役員会でははじめに、PTA会長、学校長の挨拶があり、その後の議事では、令和3年度PTA事業および会計決算報告、令和4年度PTA役員、令和4年度PTA事業および会計予算案について、役員間で審議が行われ、承認を得ました。

役員会終了後には、生徒生活指導部会、研修部会に分かれ、部会別協議会が行われました。生徒生活指導部会ではさわやか運動について、研修部会ではPTAだより「みどりの」の編集・発行や研修会を中心に協議が行われ、今後の活動予定を確認しました。

今回は、21名の役員の方々に参加していただきました。

 

 

 

令和3年度 第1回PTA役員会

第1回PTA役員会が令和3年4月30日(金)に行われました。

今回のPTA役員会では、令和2年度事業報告および会計決算報告、令和3年度役員、令和3年度事業および予算案について役員間で審議が行われ、承認を得ました。

役員会終了後、部会別協議会を開催しました。部会は初顔合わせになるため、部会では自己紹介から始まりました。生活指導部会では、さわやか運動を中心に、研修部会ではPTAだより「みどりの」の編集・発行についての協議が行われ、今後の活動を確認しました。

第1回PTA役員会

生活指導部会

研修部会

 

 

令和2年度 PTA・振興会役員会

令和3年2月5日(金)にPTA・振興会役員会が行われました。

協議題では、総務主任から令和2年度の事業中間報告並び、令和3年度事業(案)、PTAだより「みどりの」第35号の校正について説明がありました。事務長より、令和2年度のPTA会計等の決算見込み、および令和3年度PTA会計等の予算(案)について説明があり、役員間で話し合いが行われ、承認を得ました。

その後、学校の現状について、進路指導部、生徒指導部、特活部、福祉教養科より報告がありました。今回は12名の保護者に参加していただきました。

     

令和2年度 第1回臨時PTA役員会

4月28日(火)に、第1回臨時PTA役員会が行われました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度のPTA・振興会総会を中止しました。その代替として、臨時PTA役員会を開催することになりました。

議事では、令和元年度PTA事業報告および会計決算報告、令和2年度PTA役員選出、令和2年度PTA事業案および会計予算案について、役員間で審議が行われ、承認を得ました。

その後、能登校長より、来年20周年行事が行われることや新型コロナウイルスの対応についての説明がありました。今後の予定については、学校ホームページや教育安全情報メールでお知らせする連絡がありました。

今回は、PTA会長およびPTA副会長のみで行い、11名の方々に参加していただきました。

  

令和元年度 第3回PTA役員会

2月7日(金)に、第3回PTA役員会が行われました。

協議題では、総務主任から令和元年度の事業報告並びに新川キャンパスフェスティバルPTAみどり野屋台村会計報告と、令和2年度事業(案)について説明がありました。事務長より、令和元年度のPTA会計等の決算見込み、および令和2年度の予算(案)について説明があり、役員間で話し合いが行われ、承認を得ました。

その後、学校の現状について、進路指導部、生徒指導部、特活部より報告がありました。今回は7名の保護者に参加していただきました。

  

 

令和元年度 第2回PTA役員会

9月6日(金)に、第2回PTA役員会が行われました。全体会では、11月2日(土)実施の新川キャンパスフェスティバルについての話が中心となりました。

まずは、総務主任による概要説明の後、PTA屋台村について、メニュー・価格・係分担・今後の日程等の説明がありました。今年度のメニューや価格について検討し、決定しました。

その後、各部会に分かれ、研修会・秋の「さわやか運動」・学校保健委員会の参加依頼などについて話し合いが行われました。今回は、24名の役員の方々に参加していただきました。

  

 

令和元年度 第1回PTA役員会

第1回PTA役員会

研修部会

生徒生活指導部会

本校ではPTA役員会を年3回開催しています。 5月18日(土)に第1回が行われ、今年度の各役員の所属部会を確認し、各部会の年間活動計画について話し合いました。 第2回役員会は9月に行われ、「新川キャンパスフェスティバル」の屋台村について話し合います。

PAGETOP
Copyright © 新川みどり野高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP