スポーツフェスティバル

令和5年度 第21回スポーツフェスティバル 6月19日(月)

 第21回スポーツフェスティバルが「一致団結 楽しみ方って200種類あるんやちゃ~」のスローガンのもと開催されました。

 生徒はそれぞれの楽しみ方で、100m走や玉入れに参加し、生徒会種目の「おしりdeポン!」やみどり野ちょうろくでは、年次の壁を越えて交流することができました。

 新型コロナウイルスの影響で我慢の年が続きましたが、それを爆発させるかのように躍動感のある3年次生のエールや、「がんばれ~!」と大きな声援を送りあう姿が見られ、記憶に残るスポーツフェスティバルとなりました。

     

令和4年度 第20回スポーツフェスティバル 6月24日(金)

 第20回スポーツフェスティバルが「同心協力 交流を想い出に」のスローガンのもと行われました。
 今年度も、新型コロナウイルス感染予防と熱中症対策を行いながらの実施となりました。生徒会種目「おしり de ポン!」は、生徒会執行部が中心となって話し合い、スローガンの「交流」をテーマに決定しました。他年次との交流を増やすことを目的とし、年次混合での綱引きを行いました。
 晴天の空の下、多くの生徒の笑顔を見ることができました。

   

                   

 

PAGETOP
Copyright © 新川みどり野高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP