入学式

令和5年度 前期入学式 4月10日

 4月10日(月)に令和5年度前期入学式が行われました。32名の新入生が入学し、新川みどり野高校に新たな仲間が加わりました。

 田中校長が、入学許可後、「本校の生活をスタートするにあたり、具体的な目標を設定し、人と関わる力を身に付けてほしい」と式辞を述べました。

 新入生代表が、「高校生活は、決して楽しいことばかりではなく、壁にぶつかることもあるが、仲間と協力し、助け合って乗り越えていきます」と力強く誓いの言葉を述べました。

 最後に、教頭から1年次の担任および年次のスタッフ紹介がありました。

 高校生活最初のホームルームでは、各クラス担任より、自己紹介やクラス運営などについて話があり、真剣な表情で話を聞く生徒の様子が見られました。

 新入生の皆さんの今後の高校生活が充実したものとなりますよう、教職員一同期待しています。

       

   

 

 

 

 

令和4年度 前期入学式  4月8日

令和4年度前期入学式が4月8日に行われました。
25名の新入生が、新川みどり野高校の仲間に加わりました。

高島校長が、入学許可の後、式辞を述べました。

その後、新入生代表が、力強く誓いの言葉を述べました。
最後に担任が紹介されました。

高校生活初めてのHR(ホームルーム)では、担任の話を真剣に聞く姿が見られました。

新入生のみなさんの高校生活が実り多いものになりますよう、教職員一同全力でサポートしていきます。

 

 

 

 

PAGETOP
Copyright © 新川みどり野高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP